スマートフォン版
HOME >  大切なお知らせ >  【学生の皆様へ】緊急事態宣言解除を受けての本学の方針
大切なお知らせ
【学生の皆様へ】緊急事態宣言解除を受けての本学の方針 【2020-05-15】

学生の皆様へ

この地域の緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ様々な場面で自粛が必要です。そのため本学では5月末までは、これまでと同様の自粛(分散登校、オンライン活用、3密を回避等)を継続します。学生の皆さんは、移動や感染防止の面での注意継続をお願いします。

〇6月3日(水)防災訓練は延期します。
〇授業については、掲示及びオクレンジャー連絡に注意してください。5月中の土日の時間割(解錠8時、施錠18時)も連絡済です。
〇7月11日(土)、7月23日(海の日)も補講日となります。
〇健康チェックシートは、引き続き6月以降も記入してください。
〇5月末までは、これまで同様、以下の活動を行わないでください。
①就職活動:教職員に相談の上、就職先にまず電話確認して、先に伸ばす等の他の手段を相談してください。
②アルバイト:やむを得ない場合のみ(同意書提出の上)
③サークル:中止とします。
④ボランティア:実施しないでください、

なお、今後の感染拡大等によっては、予定が大幅に変更する可能性があります。学生の皆さん一人ひとりが意識を高くもって行動し健康管理を続けて感染防止に努めることで学校生活が継続できます。これまでも十分に協力して頂いていますが、これからも皆で一丸となって取り組みましょう。

ページトップへ