スマートフォン版

» 2019 » 1月のブログ記事

本日、13時30分からExpressionの舞台が始まります。

皆様に楽しんで頂けるよう、昨日に引き続き、

朝から準備やリハーサルを行っています。

        

演技も、会場も準備が終わり、あとは開演を待つばかりです。

皆様の御来場を心からお待ちしております。

 

   

 

『前日リハーサル』

前日リハーサルが行われました。

いよいよ明日に控えたexpressionに向けて、

全員が力を合わせて頑張っていました。

一年生の制作の人達は、皆さんに楽しんで頂けるようたくさん準備をして、

壁を華やかにして盛り上げてくれています‼︎

     

 

 

また、一年生の裏方の人達は本番スムーズに進むよう

何回も作業を確認して頑張っていました。

 

二年生は、ラストスパート‼︎

一つ一つの動きを確認し、細かい動きも皆で何

度も話し合いながら明日に向けて頑張っていました。

いよいよ本番です。二年生の皆さんが一枚の布から

手作りした作品がどのように仕上がっているのかとても楽しみですね‼︎

明日は幼児教育学科全員が力を合わせた素晴らしい講演に

したいと思っていますので、皆さんお楽しみに。

多くの方にお越し頂ける事を願っています。

(写真・文:EXPRESSION2018記録係)

こんにちは。

インフルエンザが流行ってきました。

みなさん体調は大丈夫ですか?

この日は、午後から本番を想定した

エクスプレッションのリハーサルが行われました。
  

1年生の記録係がリハーサルの様子を撮影します。

 
その他の裏方を担当する1年生も実際の流れで舞台を支えます。

 

 


2年生は本番と同じスケジュールで、「通し」で実際に演じます。

   

その後撮ったリハーサル映像を見て、舞台を更に良くするために修正していきます。

いよいよ本番まで、あと3日!

最後の仕上げをして、最高の公演にしたいですね!

(写真・文:EXPRESSION2018記録係1年生)

第4回運営会議が開かれました。

来週に迫ったEXPRESSION本番に向けて連絡事項や現状を報告しあっています。

 

外部の先生からの指導を受けて最後の追い込みです。

本番に向けて細かい動きや台詞回しを繰り返し練習しています。

本番が楽しみですね!

(文・写真:EXPRESSION2018記録係)

  • サイトマップ
  • PC版