スマートフォン版

ご卒業、おめでとうございます!

本日、3月17日、第48回卒業式・学位授与式、祝賀・謝恩会が執り行われました。
麗らかな春となったこの日、食物栄養専攻では、49名の学生が卒業を迎えました。


代表の学生が卒業証書を受け取りました。


お世話になったクラスアドバイザーの先生と集合写真を撮りました。晴れ着姿が素敵です。

~祝賀・謝恩会~

二年間ともに歩んできた仲間や、お世話になった教職員の方々と記念撮影。

これからは社会人として、それぞれの道を進むことになりますが、
短大での学びを胸に、頑張っていってほしいと思います。
また短大にも顔を見せに来てくださいね。

H27年度 高校硬式野球部へのサポート25

本日は短大の卒業式でした。

スポーツ栄養研究会でサポートをしている高校野球部の生徒さんが、お祝いにかけつけてくれました。

学生一人ひとりに、花束と、記念の野球ボールをいただきました。
本物の野球ボールを手にした学生は・・・思いがけないプレゼントに非常に喜んでいました。


ありがとうございました!!

学生のみなさん。
2年間、野球部の活動を通して現場で経験させていただいたことに感謝し、その経験を生かして、社会人になってもがんばってください。

改めて、ご卒業おめでとうございます!!

H27年度 高校硬式野球部へのサポート24

本学のスポーツ栄養研究会では昨年度11月より飯田OIDE長姫高校硬式野球部の栄養サポートを行っています。

3月に入り、野球部の練習試合も解禁となりました。
冬季トレーニング中に計5回実施してきた「学生による栄養のミニ授業」も、本日が最後です。

最後の担当は、今週卒業式を迎える2年生3名。
「水分補給について」の授業を行いました。

授業のあとは、冬季トレーニング中の成果をみるため、身体組成測定等を行いました。

身体は大きくなっているでしょうか・・・。

そして、最後に。学生3名それぞれから挨拶をさせていただきました。
1年と少し、大変お世話になりました。

全員での記念撮影。

学生のメンバーは変わりますが、来年度もよろしくお願いいたします。

★野球部のホームページに混ぜご飯レシピのコーナーを作っていただきました。
レシピ集はこちらをご覧ください。

過去の取り組みの一覧はここをクリックしてください

  • サイトマップ