ブログポリシーについて

1)このブログは幼児教育学科の日常を情報として発信するものであり、営利目的で行うものではありません。

2)このブログ内における文章は私どもオリジナルのものであり、無断使用・無断転載を禁止いたします。

3)このブログ内における写真画像(※出典の記載があるもの以外)は私どもオリジナルのものであり、無断使用・無断転載を禁止いたします。

4)このブログ内における個人が識別できる写真画像については、掲載に関して本人の同意を得たものしか使用していません。今後状況が変わり本人から削除依頼などがあった場合は、いつでもその指示に従う意志がありますことを、ここにお示しいたします。

5)一部の記事画像においては地方新聞内ならびに雑誌内の情報を使用しておりますが、各新聞社ならびに雑誌社への承諾を得て行っております。また著作権法に基づき、これらを引用の範囲内に留め、新聞社ならびに雑誌社の著作権保護の観点から全てのケースで出典を明記しております。

私は、新聞ならびに雑誌記事における著作権に関しての一切の権利が新聞社ならびに雑誌社にあることを承知しており、今後状況が変わり新聞社ならびに雑誌社からの削除依頼などがあった場合は、いつでもその指示に従う意志がありますことを、ここにお示しいたします。

2011年5月16日

幼児教育学科ブログ責任者:及川直樹

 
 

幼児教育学科のブログを開設します!

本日から幼児教育学科のブログを始めます。

このブログでは,幼児教育学科全般に関することを紹介していきたいと思います。

(授業や行事など学生の短大生活の様子,教員の教育・研究活動など)

ぜひ頻繁にのぞいてみてください。

よろしくお願いします。