カミンちゃん登場!「フルーツ・コンサートの夕べ」

5月15日(月)18:00、本学食堂で「フルーツ・コンサートの夕べ」が開催され、我らがカミンちゃんがオープニングを飾りました!

このいちごは中川村産の新鮮いちごです!そしてお菓子やスムージーは、食物栄養専攻さんが地元企業と連携して開発した・開発しているものばかりです。

和楽サークルさんが三味線でステキな音色を奏で、会場に和やかであたたかい雰囲気を創り出します。

そしておなじみ教員バンドが登場します。軽音部の部長さんがボーカルをつとめて・・・・・・


なんと我らが北原先生もドラムスでビートルズを披露してくださいました!

今回のビブリオバトルは、なんとタイトルマッチが三つも組まれた豪華版で、家政専攻の仙波先生がみごとにタイトルをつかみました!

コンサートはまだまだ続きます。スペシャルゲストとして飯田女子高校の長沼先生がステキな弾き語りを披露してくださいました。

そして、よさこい乱舞咲さんが、迫力の演舞を披露してくださいました。いつもカッコいいですね!

期待の一年生バンドでは、家政専攻の学生さんも登場しました!入学してまもないこの時期にもかかわらず一生懸命練習して初舞台を飾りました。

最後に登場したのは、軽音部部長さん率いるsonic with Gです!
さすが、堂々の演奏です!


昨年末の「鍋ロックフェス」につづく学内ライブイベント第二弾「フルーツ・コンサートの夕べ」も、盛況のうちに幕を閉じました。第三弾をお楽しみに!

【写真提供 写真部(一部広報課)】

 

Comments are closed.

Navigate